

らむw ジェネ30おめえええええええええええ♪

はいどーも♪
今日はらむがクリスタルたまったってことでw
失敗し続けてるから、アゲチンの僕のところで貼りなさいって言って、俺がTT30一発で宿ったchと場所で、アゲチンにはさまれて貼らせてみました・3・

(これで宿らなかったらサゲチンって言われるかとはらはらしてた・・・)
らむジェネおめw

そしたら、、、、、、、、

光がしゅるしゅるっと上がって・・・てっぺんに金色のもみじが!!!!

きたあああああああああああw

まじでおめでとぉww
アゲチン伝説は続くのでした・・・w

あいsがSE貼るときも召集頼まれましたが、、実際見てるだけですけど!!w

見たいけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー♪

で、らむがいい感じに終わったと思ったらなんと・・・
興奮したせいでジェネじゃなくAレイにスキルポイントふってしまったという・・・

痛い・・><
らむ

はいこれ痛い子・3・w

んで、クリスタルしに行ったら、Mナックル2個ドロwww
調子いいなーw

ドロw20日w

同じくドロw

これね♪
今もってるM装備はー・・・結構あるぞ・・・

メイプルジャマダハル
    アスラダガー
    ボウ×2
    ガンディバボウ×4
    ニシャダ
    スカンダ×2
    ナックル×3
    ゴールデンクロー×5

・・・計何個・・・盾1個闇ったしなぁ・・篭手も1個・・それいれたら・・
ちょうど20!!!!
22歳がんばってます・・


あと!!
メインレベルあがりましたーw
SS起動してないときにね・・・・
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

夜はBGいってきますw

。。。。。。って、ブログの最中にあいsがSE貼ったぞおおおおおおw

結果は・・・・

あいsSEおめw

さすがアゲチン!!!!!!!!!
あいsSE20おめえええええええええええええええw

今日はいい日だ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー♪

コメントの投稿

非公開コメント

あげちんアリマ(´ω`●)㌧♪
せっかくジェネ宿ったのに3しかふれなかったぁ。。
Aレイ19になりますた・3・

あぃsSE20おめで㌧☆★
昼間ゎビショ2人でちゅぅちゅぅだぁ!!

ヽ(o ゚ω゚ o)ノ☆゚+.コンニチワ-.+゚☆

アゲチン人´Д`*)ありがとぉ☆
TT30も貼るから絶対つけてください!!!

IF NEED BE

新品登場!キュートでたまらない宇宙人のような外形。
補助限界点で4、5階でも狩りができます。
完璧に近いはしご登り、方向指定のできるテレポート、ジャンプ。
自動返答、ユーザー回避などの安全対策も搭載。
自動ステータス、スピーディーなポーション飲み、座標設定等等。
安いし、きちんと動くから一押しです。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。

二人ともあげちんのとりこやな・・・・www

プロフィール

欄紀龍

Author:欄紀龍
投  184Lv
弓  136Lv
弓  125Lv
投  125Lv

シグナス  120Lv
シグナス   50Lv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
