スポンサーサイト


2日分だにょおおおおw

リア生活の仕事もあってブログたまりました><

とりあえずおとといはーw
初ホンテ!!!
初ホンテ落ち・・

入れていただきましたww
しかも戦闘員にいきなりなった・・・><
気合いでいったのはいいものの・・画面真っ暗・・・
そう!!そうなんです!!

・・・・・落ち・・・
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

次回は待機でネックもらいに行きたいと思います・・・

で夜はクリスタルだったんだけども、ドロがいいのなんのwww
22日 ドロw

22日ドロw2

22日ドロw3

3つ(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チューw

これがおとといねwwww

昨日w↓↓↓

21日 SE20ゲットw

ゲットwwww
サブ用のSE20はもう2個と、MH20も1個あるので、もう一つMH20とろう!!

んでBGw
22日 BGたひ

たひりました。。。
なんか昨日はねー、気絶めっちゃくらって、、、
暴れん坊将軍でみんなタヒ><

23日今はなんかバグか知らないけど重い・・
みんな重くて動作遅れるみたいで、BGいっても大変だったみたい><
どうしよう・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヽ(o ゚ω゚ o)ノ☆゚+.コンニチワ-.+゚☆


重いときはフリマでまったり乾杯しましょw
BG激しかったよねぇ(*´ω`*)アーハンw

また行こう♪
プロフィール

欄紀龍

Author:欄紀龍
投  184Lv
弓  136Lv
弓  125Lv
投  125Lv

シグナス  120Lv
シグナス   50Lv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
