

重くてなにもできずにいる時にあいs・・・

SE30あいsおめw

こんなことしちゃった!!!!

SE30おめええええええええええええええw
これでアゲチン伝説がやばいことに・・・・

自分MH20→自分TT30→らむジェネ30→あいsSE20→あいsTT30→あいsSE30

これやばくね?いあやばいよ?

ちょっとよくみて!!↓
欄紀龍

この人だよこの人!!
欄紀龍

覚えて帰ろうね!!
欄紀龍

しつこいですね・・・自重・・><

こんな旦那をもつ嫁もあれがあれでよかったなー・3・笑


コメントの投稿

非公開コメント

ヽ(o ゚ω゚ o)ノ☆゚+.コンニチワ-.+゚☆

最近は強化もスキルもベルsと青sいるとこで
成功してるな♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
クリスタルはもういいかなぁ。。。
弓もMH必要だろうけど、面倒・・・

お嫁さんがあれがあれで(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
プロフィール

欄紀龍

Author:欄紀龍
投  184Lv
弓  136Lv
弓  125Lv
投  125Lv

シグナス  120Lv
シグナス   50Lv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
