スポンサーサイト


久々更新ー♪

いあーー最近リアの仕事でなかなか書く時間がなく・・・・・
見てもらってた方すみません><

いちお書かなかった時期に変わったことーw

朝らむに内緒で、秘密強化をしちゃいました・・・・w
みつぎもの計画として盾を作ろうかと思いましてぇ、M盾と格闘すること1時間・・・・

M盾プレゼントw

できたーwらむの持ってるやつのINT2↑のができたので、夜にプレゼントしましたーw

それから、なんか強化したくなってサブとかMC用に付けてたジャクム兜を気合で・・・
おりゃああああーー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジャクム7連w

ノーマルジャクムとは思えない品ができました・・・・・
うぷぷ♪

んで、今までなぜかやってなかった大工クエを今日!!クリアしときましたw

大工

これでもっと強化が・・w

それと、装備が少し変わってレベルもあがったので、修正紹介でーすw

水晶

篭手w

これで結構火力上がったんじゃないかと思う今日このごろ・・・w

10月17日 ステータス

154レベル みなりぎ・MH20 でこんな感じです♪
早くホンテネックがほしいのぉw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

貢がれちゃったねぇぇ。+゚(*ノェノ)。+゚
強化もやってみると楽しぃね♪
スリルがまたよかったり・・モフモフ(´ω`*)

(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o)

ネックとったら火力抜かれちゃう><
私も頑張ろうっと^^

最近強化にはまってるから軍手もがんばるw
プロフィール

欄紀龍

Author:欄紀龍
投  184Lv
弓  136Lv
弓  125Lv
投  125Lv

シグナス  120Lv
シグナス   50Lv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
