

ブログデビューw みな見てくれてるかな??

はじめましてーーーーーw
欄c参上・3・
欄紀龍


とりま自己紹介w
欄紀龍 投げ 145レベル
o欄紀龍o 弓 30レベル・・・ え?w

まだブログの仕組みとかよくわからないけども、自分がば!!!


とりあえず今日は・・

M盾狙ってマガの101にいきましたww

狩り開始・・・  
1時間経過・・・
2時間経過・・・

日シュリ24セットw



ッケ・・
なんもでないのかよ・・・
と思ったその時!!!
そうその時!!!!!
キューブスライムが
ブチャッとつぶれてぽろっと・・

M盾きたあああああああああああああああああ!!!

M盾ドロw



狩りしてよかった・・生きててよかった・・・←(言いすぎネ・3・)

その@はいつものSDTでのMクリスタル(クリちゃん)狩り・3・
そこでもM弓がぽろっと・・・wうふふっ(*゜v゜*)

M弓ドロw 9月12日


いやぁ~今日は実についてたw

そのあとは~あいsと劉ちゃと残狩りしてーw
眠くなってしぼ・・w
ってな一日でしたw

ちなみにこれね、あのね、画像携帯の写メって知ってた?知ってたよね・・;;
画質悪くてすまそ!><
ブログのこつとかーあいぶぅsに聞くしかないなーうん;

すもものどっかで見かけたら声かけてほしいなーw

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヽ(o ゚ω゚ o)ノ☆゚+.コンニチワ-.+゚☆

リンクしておいたよw
携帯で撮ってたのねwwww
Frapsダウンロードするといいよ☆
やり方はまた説明します(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

No title

ええええええええ!!
無料でSSとれるんだwwww是非おしえて!!!
プロフィール

欄紀龍

Author:欄紀龍
投  184Lv
弓  136Lv
弓  125Lv
投  125Lv

シグナス  120Lv
シグナス   50Lv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
