スポンサーサイト


最低な日・・

今日はもうメイポのやる気をなくす1日でした。
しばらくおとなしく仕事しようかな・・

ホンテいって、PC変えたから落ちなくなってネック楽しみにして仕事早く上がってやったら、最後3センチくらいのところで不正落ち・・・
武器に必要なDEXが、MH使ってぎりじゃだめらしい。。
素でクリアしなきゃいけないらしい・・・って先に言ってくれ!!ww

んで茶軍手に70書7連させたくて、強化したら4連まできて変化なし→宿り→闇・・・

もうやる気なくしたのでしばらく放置・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

hyper player

キュートでたまらない宇宙人のような外形。
補助限界点で4、5階でも狩りができます。
完璧に近いはしご登り、方向指定のできるテレポート、ジャンプ。
自動返答、ユーザー回避などの安全対策も搭載。
自動ステータス、スピーディーなポーション飲み、座標設定等等。
安いし、きちんと動くから一押しです。
( www.automouse.jp )

No title

どまぁぁぁ。o゜(p´□`q)゜o。

あたしも作りたぃ♪
ケド闇るのがオチかなぁ。。

No title

ほんと闇とか、、、辛すぎる;

嫁なら癒せ・3

No title

どま!!

でもでも仲( `∀´)v(・Д・`*)間
私も闇ったよ( ´ω`):;*.':;ブッ

70も60も付く時は付くからなぁ。。。
ただ消えるのは怖いな、最近wwww

No title

もうなんかさ、茶軍手5つくらいキープして、いっきに70書35枚貼れば一つくらいできそうだよねwwwww
プロフィール

欄紀龍

Author:欄紀龍
投  184Lv
弓  136Lv
弓  125Lv
投  125Lv

シグナス  120Lv
シグナス   50Lv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
