

パッチ後w

最近ほんと寒くなって風邪気味なので早めにメイポ落ちてブログ更新w

今は弓を3次させてレイン覚えるっていう目標できたんで、この4倍をきっかけにさっさとあげちゃいますw
この間のパッチでくばられた装備ですw
ずきん
これとかー

しっぽ
これはレベル0からつけれるINT装備として自作ぅw

茶軍手
んで念願の14軍手><
これ・・・
12茶軍手を2つと未強化茶軍手を5つくらい闇らせてやっとできたのです・・・><

最後のときは、12軍手を二つ持ってて、白書貼ったらどっちかには付くだろうと思って、一回目で一個消えました!

んで、酔ってる勢いでそのままもう一個の12軍手にも白書貼ったら・・・・
変化なし→変化なし→変化なし→宿り!!!!!

どんだけメル使わすの・・・;
んでそこから、70書貼るかー60書はるかで悩んで、結局酔っ払ってた勢いで70にしよう!
って決めて、ひたすら捨て書が付くんですよ・・・@@

んでもういいやと思って、捨て書6連してたところで貼ってやりましたよ!!!
普通に付いた・3・

なんかあっけなかったけど、白書で復活させて、さらに強化成功っていう道のりを実感すると、
この茶軍手には愛着が沸くw
これでやっとメインとサブ共に狩りに集中できますw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

14軍手オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ

私も14軍手ほしい。。。
でも12と10軍手しかないからもうちょい様子見。。。
白書怖いんだもん。。。

今日は4倍人´Д`*)ありがとぉ☆

リスの尻尾強化はいいね?
16くらいのできないかなぁ。。。

No title

+.才×〒"├゚+.(○'v`人'v`●)
どんだけメルつかったの。。。
やっぱ14の壁ゎ大きぃのねぇぇpq

リア忙しくて
4倍とか忘れてた・3・

No title

0レベル装備でINT作れればすぐ振り替えできるもんねぇ・3・
14はできそうでできないもんだね・・・
白書だけで、130m × 5枚 ・・・

もう使うことないからいいかw

HYPER PLAYER

キュートでたまらない宇宙人のような外形。
補助限界点で4、5階でも狩りができます。
完璧に近いはしご登り、方向指定のできるテレポート、ジャンプ。
自動返答、ユーザー回避などの安全対策も搭載。
自動ステータス、スピーディーなポーション飲み、座標設定等等。
安いし、きちんと動くから一押しです。
( www.automouse.jp )
プロフィール

欄紀龍

Author:欄紀龍
投  184Lv
弓  136Lv
弓  125Lv
投  125Lv

シグナス  120Lv
シグナス   50Lv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
