

ハロウィン♪

最近かわいいサブちゃんの育成のほうが力入れてるかなー?

やっぱ低レベルはすぐレベルあがるからなんか狩り楽しいw
今日も3時間卵当て吸い・3・
3レベルあげたあw
んで、最近いろいろゲットしたので載せますよん♪

こうもり
これは今安いからもうみんな持ってるね・3・

ほうき
ガチャ10回やったら出たww
座ってるw
いいでそ~w

あと、やっとPC強化して、ホンテ落ちなくなったので、チャレンジしてきましたw
すごい人数
4PTだっけ?
こんだけいたらそりゃ重いっつの・3・

でも・・・
ホンテネック
ゲットできたから感謝感謝w♪

火力も少しだけ上がったwってことでBGいって終わりましたぁw
bg.png


もう眠いんで寝ます・3・ Zzzzzz


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネックぃぃねぇ。+゚(*ノェノ)。+゚
+.才×〒"├゚+.(○'v`人'v`●)

ぁたしもサブがんばろ♪

リンクさせてもらったよぉ^^

更新ョロ∑d(ゝω・o)йё∮
プロフィール

欄紀龍

Author:欄紀龍
投  184Lv
弓  136Lv
弓  125Lv
投  125Lv

シグナス  120Lv
シグナス   50Lv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
