スポンサーサイト


ベルs170歳♪ 

ということで、11月は4倍が多いので狩りしかしてないですなぁ・・
仕事で時間もないし、夜19時半~11時くらいまで、ほかの事してたら何もできなくなってしまう><
土日休みの仕事も、メイポを考えるとうらやましい限り・・・
今日はずーーっとサブちゃんを、らむのジェネで当て吸いしまくってましたw
今日で4レベルあがって92になりましたw

したら、ベルsが絶頂寸前ってことで、グルグルw

そしてええ
170レベおめえええええええw
べるs170w

→のぶさいくは見てないことにして・・・
ちょうど今日アバ切れたのです><
く(*´ー`) エヘヘ

そしてこの会話・・・w
buw.png

ぼ、僕がSS撮りたかった様なむちゃぶりwwwwwwww
いあ、撮りたかったんです!!
きっとそうだ!

てことで、サブちゃんの振り替えしてたら、92レベにしてHP4370!!!
最初から振り替えしてたかいがやっとでてきたというww
とりあえず130レベくらいまではジェネにお世話になると思います・・・w

メインもランカー目指してがんばろうw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ´ω`):;*.':;ブッ

せっかくの170だけど立ち会えなかったなぁw
(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

でも4倍あるお陰で手抜きも出来るという。。。。w
骨吸えるようになったらカモォォォщ(´ε゚*щ)ォォォン☆



No title

ベルs+.才×〒"├゚+.(○'v`人'v`●)

あたしが骨折ってる間にサブ92とか・・
(悲´・ω・`)ショボーン
追いつくのゎ無理だからあきらめた・3・

No title

撮影料払えやー
期日は切れてまっせ

No title

あいs>是非骨よろおおw

らむ>同じ骨でもリア骨・・・w
    どじ・3・

ベルs>撮影料・・・
     やっぱ俺が撮りたかったssだったのかw
プロフィール

欄紀龍

Author:欄紀龍
投  184Lv
弓  136Lv
弓  125Lv
投  125Lv

シグナス  120Lv
シグナス   50Lv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
