スポンサーサイト


サブちゃん順調w

最近天気も悪くてなえますなー
あー疲れる
あーだるい
あーしまる・・・ms


サブが4次してさっそくホンテ参加させてもらいました♪
サブでホンテw

以外とまたラグるのかなぁって思ったら意外と今回は余裕でしたw
まぁ死んだけどもwwww
あいsと同じPTだったから、リザ2回とももらいました・・・

あれはちゃんと30分間隔で狙って墓したんですよ!!!・・・・・・・・・(嘘デス

あとはもうレベルあげることしかないかなー
これからは、レベルと、毎月のイベント重視になっていくのかもしれないw

来月は新手裏剣がでるようなので、ゲットしなきゃ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヽ(o ゚ω゚ o)ノ☆゚+.コンニチワ-.+゚☆

ネックオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ

イベントかぁ。。
来月はー早めにメーポクリスマス満喫して、あとはリア満喫したいなぁw
クリスマスパーチーしたい(´ω`*)ネー

HYPER PLAYER

キュートでたまらない宇宙人のような外形。
補助限界点で4、5階でも狩りができます。
完璧に近いはしご登り、方向指定のできるテレポート、ジャンプ。
自動返答、ユーザー回避などの安全対策も搭載。
自動ステータス、スピーディーなポーション飲み、座標設定等等。
安いし、きちんと動くから一押しです。
( www.automouse.jp )

No title

ネック+.才×〒"├゚+.(○'v`人'v`●)
弓ちゃんも一人前だねぇ☆彡

昨日ゎレベ上げアリマ(´ω`●)㌧♪
すごぃたすかった!!
自力でがんばってくるw

No title

クリクリスマスパーティーねぇw
俺は仕事漬けのつきになりそうだけども・・・><
夜は一人で晩酌です;<あいs

わんちゃーーーん<らむ

No title

やあやあやあ                               変態の相棒wwww                            ブログリンクっといてくださいwwww                   パイパンマンセーwww

No title

更新しろや~
プロフィール

欄紀龍

Author:欄紀龍
投  184Lv
弓  136Lv
弓  125Lv
投  125Lv

シグナス  120Lv
シグナス   50Lv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
