

久々更新w

久しぶりに更新ですwといっても毎日狩りばっかりでネタが。。。w

装備のカテゴリは更新しましたw
毎日普通になにもない日々・・
今は大親分に当たるように毎日狩りを続けるだけです・・・

篭手とかいろいろ強くなったので、ボス系でルートは増えてきたけど、ぎるの中でやるとだめネー;

姉御も大体朝回るとルートばっかりなので、じゃんじゃん叩こうと思いま・3・

あまりに暇で、装備そろえた後Pが予定より多かったので、ネタアバかっときましたw

誰w

イケメンがさらにイケメンに・・・w

泣き顔が評判いいです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】

欄sのネタアバもいぃですのぉ~

これからもどんどん変態で更新ョロ∑d(ゝω・o)йё∮

No title

(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪
うちとこのギルネタアバの人増えて
なんか誰が誰だか・・・wwwww

ビショだって・・・20分くらいソロで叩いてると姐御ルートなんだぞ(・´艸`・)・;゙.、ブッ

No title

いつのまに更新。。Σ(ФдФ‼‼‼‼‼‼
泣き顔SSとればよかったのにー

No title

ずっと全角打てないばぐが・・・
もうこめへん見てないよねぇ;;;
遅くなりました><
今170なるためにがんばって狩り集中してるんで、達成したら更新もちょくちょくしようと思います。
ブログやめないからねえええええええええ
プロフィール

欄紀龍

Author:欄紀龍
投  184Lv
弓  136Lv
弓  125Lv
投  125Lv

シグナス  120Lv
シグナス   50Lv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
