

SSのやり方聞きました・3・w

いや~~wwあいsのおかげでSS使えるようになりましたヽ(`▽´)/
あいsありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!

今日はまたMクリスタル集めしてきましたw

Mクリスタル
これね!!

そしたら今日もM弓とMナックル、でたぞおおおww(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
M弓ドロ

Mナックルドロw


明日クリスタルが3000個集まる予定なので、TTつくといいなー;;m(._.)m おねがい

明日からはSS使いまくるぞおおw


寝る前になんかきもいのいたからとったww友だけどね[影]ω ̄)ジーーー
友にきもいのいた・3・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おw綺麗に撮れてるねw

私もクリスタルもらわないとなぁ。。
更新゜・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバレp(´Д`*)q☆.。.:*・

No title

おおおwあいsさっそくコメありんこww

毎日は厳しいかもだけど、画像編集がんばってできるだけ更新しまww
プロフィール

欄紀龍

Author:欄紀龍
投  184Lv
弓  136Lv
弓  125Lv
投  125Lv

シグナス  120Lv
シグナス   50Lv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
