

久々更新♪ おまたですw

最近とりあえず170レベル目指して狩りばっかりしてたり、仕事がんばってたり、時間がなくて更新できずでした・・・。
これから少しずつ更新増やしていこうと思ってます・3・
やっぱり日々狩りばかり・・・
かり2

昨日は久々仕事終わってすぐにあいsと狩りしたぁーw
いろいろ語りつつ・・w
リアのことや、ギルのこと、装備のことなどなどww

かり

気分転換でイケメンに変身してみたりー
ラジバンダリ!!(’

168レベルの52%→76%になりました♪明日同じだけ狩りすれば169かw
今のメイポの目標はレベルとナインスピリットの卵くらいなもんで・・・
強化もあせることなく少しずつでいいかなーっと思う今日この頃。。。
振り返ってみると、レベ上げとか、トレドで装備購入とか、、、
まだメイポ暦11ヶ月・3・
十分な速さなんじゃないかと(’
もう1年くらいかけてゆっくり火力あげていこうと思います♪(ブログ装備カテゴリも更新しました♪)


ふぇいくだめ
はい、何気にまだフェイク20の僕チンですが、、、
スキル16あまってるんで、MH30が出たときのために10は残そうと思ってはいたものの、6振れるならと思って3枚購入!!

はい300m連続でどーーーん
今年はメイポでの大殺界のもよう(’

コメントの投稿

非公開コメント

No title

170の次は一気にランカーですねぇ!

これからも廃狩りで。゚+.*(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゚+.*

No title

壁|*´・ω・)チラッ

まだ11ヶ月なんだ!!!?
がんばりすぎo(*´д`*)oブンブン
てか。。大殺界て・・・(☆´ω`):;*.':;ブッ

No title

愛c>ランカーなりたいねぇ
    でもなってもキープできなそうwwww

はるちゃ>がんばってるううう><
       大殺界わけますのでレベルわけてくださ・・・w
プロフィール

欄紀龍

Author:欄紀龍
投  184Lv
弓  136Lv
弓  125Lv
投  125Lv

シグナス  120Lv
シグナス   50Lv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
