スポンサーサイト


モンスターレイドとレベルアップ♪

今日は久々に飲みいってきましたw
会社の部下と部下の彼女と3人で飲んできたんだけど、やっぱ見てると俺も奥さん連れてワイワイ飲みいけるようになりたいと強く思う今日この頃・3・


メイポは、とりあえず170までリーチかかりましたw
れべあぽ

肝心なタイミングでSS忘れてました・・・
あげる5分前までは頭にあったんだけどなぁ

あと、今回のパッチで勲章というのが追加になって、クエ嫌いな自分にとっては、プレイ時間で稼ぐしかないという妥協的な考えで、『まじめ冒険者』を狙おうと思いますw
まzめ
これなら毎日釣りでもしてれば自然とクリアかなーっていう甘い考えです・3・

勲章もオール2ということで、結婚指輪と同じくらいばかにならないと思うんで、少しでも火力あげるために完了させたいと思いますw

あとはモンスターレイドw
れいど

猫に見守られながら固い固い敵をやっつけてます・・・

そして今日はジャクムの募集叫び見つけたんでいってきましたw
ジャクム

まぁ最後に弓sと聖sが死んで投げ4と斬り1と戦士1残って、激まずで終わりました;3;

来週あたりには、らむと同時に170レベル達成したいなーという願望で狩りがんばりまーすw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

欄s更新がんばってるねぇ~^^

もぉリ-チかかちゃったかぁ!

今週中には上がりそぉですなぁ~

かわいぃ奥さん見つかるといぃですのぉ

更新もメイプルも奥さん探しも。゚+.*(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゚+.*

come on

日本語ベースのしっかりしたものが誕生しました。
梯子登り、ジャンプ、テレポートなど役に立つ機能ばっかり。
他キャラの出現や嘘発見器への対策もばっちり。
自動商店開設、チャンネル変更などの持ち味もっちり。
こそこそしないで堂々と使いましょう。
オ-ートマ-ウ-スド-ットジェーピー--
プロフィール

欄紀龍

Author:欄紀龍
投  184Lv
弓  136Lv
弓  125Lv
投  125Lv

シグナス  120Lv
シグナス   50Lv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
