

日々狩り・・・

今日は仕事の調子よかったので、早めに更新w・・・・・意味不明だ(’



さて、今日は朝からなんとなく、本当になんとなく・・・
BGに突っ込んでみましたw

あ・・・

はかw


まぁそうなりますよね(’

あと、SS起動し忘れてたけど、姉が沸いて、はるちゃが助けにきてくれました・3・w
でっかいドラコに乗ってさっそうと登場したたいしん仮面賢王さま・・w
こんな方とぐる組んでMHかけてる自分に少し優越感を感じてしまったりー
ラジバンダリ!!

夜は、やっぱりいつものように狩りですな;3;
最近よく狩りする191レベルの氷魔sですw

狩りw

170レベルまで@87%・・・w
がんばりますよ(’

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい勢いで狩ってるんですね( ̄▼ ̄|||)

今週中には170になってそぉだねぇ~

BGソロとか刺激的~(*/∇\*) キャ
プロフィール

欄紀龍

Author:欄紀龍
投  184Lv
弓  136Lv
弓  125Lv
投  125Lv

シグナス  120Lv
シグナス   50Lv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
