

変身?!

今日は風強くて車ぶっ飛ぶかと思った・・・
まぁパンチラ日よりだぬ(’



今日は、メイン少し狩りしてから、170レベルのタイミング合わせるために嫁さんでINしてソロ!!したどーーーw

らむ

ビショ慣れてないから3回も死んだけど(’
いちおスタートから8%アップで終わりました><
自分@14% らむ@40%・・・;;

明日170祭りできるだろうか><

160レベルの時も一緒にあがったから、170も同時に上げたいと思いますwと思ってるのは俺だけ(’


まぁ明日(9日)昼間のらむの廃っぷりに期待して寝ます・3・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶwwwww
ありまと。。pwq
明日廃になるどぉぉぉぉぉ!!!

No title

最低でも並ぶように26%あげれば夜骨っこして同時にあげれるどー

No title

って名前なし(’

come on

日本語ベースのしっかりしたものが誕生しました。
梯子登り、ジャンプ、テレポートなど役に立つ機能ばっかり。
他キャラの出現や嘘発見器への対策もばっちり。
自動商店開設、チャンネル変更などの持ち味もっちり。
こそこそしないで堂々と使いましょう。
オー-トマ-ウ-スド--ットジェーピー--

No title

更新多いな!!

ってリンクしよーって言いに来たら
リンクしてくれてる!w(なんかトップページじゃない気がするけど。。)
ありがと。。うちもしとく(*´ω`*)・゚・

No title

はるちゃ>よろしくううw
      手も早いけどリンクも早いのよ(’
プロフィール

欄紀龍

Author:欄紀龍
投  184Lv
弓  136Lv
弓  125Lv
投  125Lv

シグナス  120Lv
シグナス   50Lv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
