スポンサーサイト


170レベル ダブルアップww

今日は寝坊しました・・・><
結局その日体調悪くて仕事早上がりしてきたけども(’


さてさて、今日は朝から、昨日やり残したことを・・・w

俺もらむも、経験値99.98 で止めておいたので、ジェネでいっきにあげましたw
同時レベあっぷw

HPなど

ほんときれいに同時にあがってなんか気持ちよかった・・・wイクイク(’

みんなお祝いありがとおおw
お祝いw

んでさらにいろいろ夫婦のいとなみを・・・

まずチョコもらたwありがとーw
バレンタイン

ちょこ

さっそく姐でチョコ消費・・・なんか悲しい><
でも使わないで消滅するより・・・イイ!!

あとはちょっとこれは・・・・
むちたたき

ムチで叩いてやりましたw
気持ちよさそうでした♪

余談・・・w
はるちゃの暴露ネタが・・愛知どくとくらしいです・3・
はるちゃ・・・

主婦おそろしや(’
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょこもぅ消費したのか。。
もっかぃつくろぅ(TωT)

でらちんちん。。(´゚ω゚):;*.':;ブッ

No title

ちんちん

No title

らむ>もっかぃいいの?!w
    といいつつ期待してる・3・

Bs>この謎の書き込みはあの人しかいない(’

No title

あの会話ネタにしたのか(☆´ω`):;*.':;ブッ
別にうちの親だって言うてるもんw

No title

はるちゃ>ちんちん家庭ってこと・・(’
       
プロフィール

欄紀龍

Author:欄紀龍
投  184Lv
弓  136Lv
弓  125Lv
投  125Lv

シグナス  120Lv
シグナス   50Lv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
