スポンサーサイト


装備紹介(投賊)

装備の強化成功&購入次第、更新しようと思います。
現在更新の最新日時は 2009/9/18 &パラメータ公開です。



装備ジャクム兜
闇ばかりでなえたので、現金にたよりました。
しかし能力低め。

えりまき
これは自分で貼りました。チキンです。

犬鼻装備
これは、2週間くらいかけて多めに数を作り、結局DEX9が3個できました。
他の二つは6くらいでもいいので一つは10になってほしかったです。

iyaringu.png
なんとなく作りました。

buki.png
攻撃2増えましたがまだゴミの範囲ですね。

よろい上
お手ごろ価格だったのでトレドでいただきました。

ぱんつw
上級クリで自作しました。

茶軍手
白の書で12→14になりました。

nekku3.png
ホンテ3つかけもちしました。

zyaaku.png
ピラテブーツから変更しました。
滑り止めに注目です。

装備マント
これも現金だよりです。

yubiwa.png
3個とも現金購入です。

beruto kuro
普通のベルトです。

勲章w
27日釣り放置がんばりました。

masyuri.png
愛用手裏剣ですね。

結婚指輪
上物の妻です。


parame-ta_20090918231346.png

篭手がひどく底辺なので、まだ上がると思いますが一応現状パラメータ。

MH20・みなりぎ 状態で。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もっともっと上を目指してくださぃ!

どんなボスでも100%√取れる

そんな強い男にヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
プロフィール

欄紀龍

Author:欄紀龍
投  184Lv
弓  136Lv
弓  125Lv
投  125Lv

シグナス  120Lv
シグナス   50Lv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
