スポンサーサイト


うけるクエwwwww

今日は体調悪くてお休み><
休みつつメイポしましたw


今日はあいsがクエストスペシャリストに向けてがんばってるなか、グルクエがあるということで誘われて、みうcと3人でいってみました・・・・w

ここでメンバー紹介!!
注:これはオンラインゲーム メイプルストーリーです。

戦士:しょー
俺w

戦士:あいみ
あいsw

ヒロイン:みうひめ
みうc


ひどいw

ブッ!!!!!!!

これがツボすぎてクエ3回もしてました・・・w

すごく昔、ファミコン時代のRPGのような顔立ち><
 
で、これ顔変わる意味あったんでしょうか・・・・
いまだに謎ですが。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(・´艸`・)・;゙.、ブッ

(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

昨日はグルクエ付き合ってくれて人´Д`*)ありがとぉ☆
グルクエが面白いというよりは変身がただ単に
面白かったっていう気もする・・・www

クエの勲章やっともらえたんで、まったりのんびり狩りするぞーw

come on

日本語ベースのしっかりしたものが誕生しました。
梯子登り、ジャンプ、テレポートなど役に立つ機能ばっかり。
他キャラの出現や嘘発見器への対策もばっちり。
自動商店開設、チャンネル変更などの持ち味もっちり。
こそこそしないで堂々と使いましょう。
オー--トマ-ウ-スド--ットジェーピー--

No title

モンカニとかその毒霧のんとかやりたいのに
ちょうどそのあたりのキャラがいない( ´・ω・)・・・
なんかめっちゃマイナーなRPGキャラだよね!!

No title

あいs>のんびり追いつくどーw

はるちゃ>ちょうどそのあたりのキャラくらいなら、賢王のアナタならす      ぐでそ・3・w
プロフィール

欄紀龍

Author:欄紀龍
投  184Lv
弓  136Lv
弓  125Lv
投  125Lv

シグナス  120Lv
シグナス   50Lv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
