

ネタが(’

最近仕事疲れでメイポやる気ダウン中・3・

でもでもでもでもそんなの関係ネーー・3・ ・・・・・・・・・・


最近はー嫁とビサいったーーw

らむびさw

2枚SSとったけど、どっちもAレイして隠れてる・・・
照れ屋だからいいのか(’

あとはBG固定とかジャクム固定はいったくらいの変化ですな・・・
ホンテに一番入りたかったのに、それ以外の固定ばかり;

夜のホンテ固定ってずいぶん混んでるのね><

HPと火力で決めて欲しいとか思ったり・・・(’

今靴と兜とマントを変えたくて、いろいろ作ろうとしてるけど、未だ残りそうな装備なしです・・


姐にも最近は変なの多いし、別に姐沸くのなんてこれが最後じゃないんだから平和に叩けばいいのに荒らしたり・・・
くだらないこだわり持ってる子が多いみたい・3・

うまめにスルーしておいてルート頑張ろうw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うさちゃんクエぢゃなぃのか。。・3・
固定とかぃぃなぁ(´ω`*)

No title

沸くのこれが最後じゃないんだからってのに
同感www
ホンテも誘ってあげれるのがあればいいんだけど;x;
日曜の朝とか来る?('

No title

火曜日以外の夜19時以降じゃないとでれないのおおお><
ほんと最近荒らしばっかでばかばっかー・3・ >はるちゃ

リア環境さえ整えば固定くらい入れます・3・>らむ
プロフィール

欄紀龍

Author:欄紀龍
投  184Lv
弓  136Lv
弓  125Lv
投  125Lv

シグナス  120Lv
シグナス   50Lv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
