スポンサーサイト


この頃w

今日は雪ふったから仕事切り上げて引きこもりました(’

さみーさみー

最近は固定BGとか固定ジャクムしかしてないのでSSが特にない・・・・><

篭手もっと強いのほしいなーくらいしか考えてません(’

今日は終わり!!!!笑



現代社会のゆるみに、怒りをヒカリにぶつける青少年の画像

怒り(’
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの、すみませんが、私が最近、オートマウスというものを使っていますが、こんなものを使った経験がありますか。もし、使っているのでしたらあなたが使っているものを教えていただけますか。あなたの経験もお聞きしたいです。
私のものは(オートマウスドットジェーピー)のものです。

No title

(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪
オートマウスってなんだろ??w
私も仲間にいれて゜ε゜

No title

青少年。。。(´σ `)?
カリスマランダムすればSSたまるど(・∀・)

No title

おまえらが社会のゆるみだろ…
プロフィール

欄紀龍

Author:欄紀龍
投  184Lv
弓  136Lv
弓  125Lv
投  125Lv

シグナス  120Lv
シグナス   50Lv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
