スポンサーサイト


MH(メイプルヒーロー)20とTT(トリプルスロー)30♪

今日はTTの分のクリスタルがたまる日だったので、ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪してたんだけど・・w

5日くらい前に、MH20はついたんだよね♪(2回目だけど・・><)

でクリスタルも無事集まっていざ勝負!!!…o(;-_-;)oドキドキ♪
スキルブック宿り

・・・・・・・・・・・・・・・・・
能力が向上しましたw

きたああああああああああああああああw
一発成功でTT30ゲットしましたwワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
TT30ww

@4レベ上げないとスキル上げれないけどね・3・
で、もう1キャラもクリスタルたまってたから、弓のSE20をゲットw

サブが4次したら使うためのマスタリ集めに走ることにしましたw
あまったら売れるしねw
目標は、MH20とSE20を2個ずつ取っとくこと!!w(・∀・)ニヤニヤ


一安心して、サブすわせにMCやってきましたw
MCでサブ吸わせ

今日で3レベル上げたw
びっくりする事に、30→31レベルの時と、31→32レベルの時、MC一回でレベル上がっちゃうのね・・・
この時期だけのすばらしきうまさでした・3・w

あいsもジェネ30宿ったみたいで、やっと念願叶ったみたいwうふふっ(*゜v゜*)

ベルsは、MH20もTT30も付いてるから、DKのやつやってるのかな??
俺はスキル集めにいっぱいいっぱいで。。。レベル上がるスピード激落ち;;。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

でも昨日、骨で一緒にレベル上がったから( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
(ベルsと狩りしたの久しぶりでちょっと嬉しかったのは極秘で・3・(ぁ )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DKも投もスキル卵揃ってるわ!

おおおおおおおおおw
すごい・・・

遅いですけどおめwwwwwwww
プロフィール

欄紀龍

Author:欄紀龍
投  184Lv
弓  136Lv
弓  125Lv
投  125Lv

シグナス  120Lv
シグナス   50Lv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
