

ランカー♪

最近仕事の毎日でクタクタです・・><



 
ここのところ、週6でBG固定と、週2ジャクム固定、週2ホンテ固定 と、固定だけで予定がうまる日々です・・・

充実してるってことかな?!
メインも176で、今日朝やっとランキング100位に入りましたw

あと変わったことは特にないかなー?

ひこkが酔うとすごい暴走するんだって事を知ったくらいです(’w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仕事がんばです!

ランキングゥおめでとおおおw
すごいなぁ・x・

ひこさんやばぃよね。。

まぁリンクもらいますぅぅ♪

No title

らぃ>ありーw
   らぃより先に200にしないと・3・
   リンクよろんw
        

No title

ランカーおめーーーー
初コメ(´・ω・`)

HIT ITEM

アップデートにはいち早く対応します。
日本語ベースのものなのでちゃんと作動。
梯子登り、ジャンプ、テレポートなど役に立つ機能ばっかり。
他キャラの出現や嘘発見器への対策もばっちり。
自動商店開設、チャンネル変更などの持ち味もっちり。
誰にでも簡単に使いこなせます。(オートマウスドットジェーピー)

No title

ランカー+.才×〒"├゚+.(○'v`人'v`●)
忙しそぅだねぇぇ・3・

No title

どりsありーw初だ(’

名無し・・・らむだな(’

No title

ランカーおめ・x・
あちこちひっぱりだこ。。人気者pωq

No title

はるちゃ>ありんw
      さすがにもう卵以外に興味がなくなってきたので。。。
      ホンテ中心にほかを減らしていこうと思います(’
プロフィール

欄紀龍

Author:欄紀龍
投  184Lv
弓  136Lv
弓  125Lv
投  125Lv

シグナス  120Lv
シグナス   50Lv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
