

(’(’(’(’

サイト出てきたから適当に更新(’
早くメインのネックに卵3つ貼って、隠れキャラ120レベルにしてすぐわたしたいと思っています。
カルマのはさみだかなんだか、いつ実装かわからないですが、今はまぁまったりとレベ上げできればいいかなーっと思ってます。

とりあえず@2ヶ月程で卵が一気に2個ほど順番が来るので、多少はやる気が復活してくることを願って寝ます。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新してるのにびっくりぃ!

卵ねぇ~愛もはやく欲しいですぅ><

でもホンテしばらくなぃみたいだしなぁ・・・

たまには一緒に狩りして(σ`・∀・)σйё
プロフィール

欄紀龍

Author:欄紀龍
投  184Lv
弓  136Lv
弓  125Lv
投  125Lv

シグナス  120Lv
シグナス   50Lv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
