スポンサーサイト


クエスト経過など

最近はホンテとクエストスペシャリストだけしかやってないので、ネタもなくつまらないものです。
一応ここ最近変わったもの並べたいと思います。
kuesuto.png

今のところこのくらい進みました。
まぁ出だしがひどかったので、進行具合としてはそこそこだと思います。
まだまだ足りない物が多すぎるので、時間をかけてやるしかないですね。

tyea.png

今回のパッチで出た安物の椅子です。
きっと誰でももっている逆レアの一品ですね。

ennseitai.png

最近ホンテ以外経験値がないので、これくらいはとっておこうと思い一応うけておきました。
これで全員洞窟の中まで運んでやろーと思うのはみなさん最初だけの意気込み(’

masyuri.png

あとは念願の魔シュリです。
何もやっていないせいで、コウフクノカケラもなく、メルもなかったので、もっているレア椅子の中から、ドラゴン(アビス)と、デイビーゾーンチェアを手放し、魔シュリを購入しました。
最終的には、椅子なんてもってても座るだけ。と自分に言い聞かせて泣く泣く売りました。

beruto.png

これも今回のパッチからですね。
道場で点数をかせいで交換するベルトです。
現在9200点を3日連続2時間ずつをかけて終わらせましたが。この赤ベルトの次の黒ベルトまでの必要点数が、おかしいくらい遠いのでここで断念しておきました。
まぁオール4でも十分なくらい、ないときと比べると贅沢な話ですね。
念のため、装備のブログ欄の方にも追加しておきます。

さて、ホンテのほうも@7週で卵が3つそろう予定になりました。
今のままではDEXがあまりすぎてしまってもったいないので、120武器を購入して今までお世話になったユニコーンともお別れしようと思います。
でもまだなごり惜しいので、卵がそろう間にまだ考えようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

欄紀龍

Author:欄紀龍
投  184Lv
弓  136Lv
弓  125Lv
投  125Lv

シグナス  120Lv
シグナス   50Lv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
