スポンサーサイト


卵と強化

今日のホンテで初の卵をとりました。
その後夜中に適当な強化をしたら一回でそこそこのができたので報告です。


tamago.png
やっと順番がきてもらうことができました。
残り2つは@2ヶ月くらいですかね。

minenoue.png
ここに入るのも初めてでした。
やり方はわかっていてもドキドキするものですね。
不具合で卵消えたらどうしようとか意味のわからない事を考えてました。
今日は大事なSSの日ということで、峰の上に行く前に熊のコスプレを購入し、勝負服のごとく撮影させてもらいました。


tamagoumi.png
熊が卵を産みました。

nekkuresu.png
少しリアルな心臓を貼り付けたら、なんとかオール22になりました。
やはり3つそろわないと、そこまで大して火力も変わらないようですね。
120武器をつける事を考えても、素のDEX25まで下げたとしてもかなりのDEXがあまるので、やはりLUK装備&邪悪な戦士の靴に交換するべきですね。

zyaaku.png

この中途半端な強化をしてしまったものしかないですが、これでとりあえず格好は落ち着きます。

その後、時間の欠片が45個2700Pでまとめ売りしていたので、勢いで購入し、上級ダイア、上級黒水晶、中級幸運クリスタル で、120武器を気分と勢いのみで作ってみました。
リバースランピオンの良品で攻撃59ができたので、適当にチキンしてみたら6枚宿りました。

kote.png

カチッと強いわけではないですが、しばらくは使えそうなものができたので満足です。
諸経費の2700Pと宝石などをそろえるメルが書も含めて50mほどでした。
完成品の売値が20kpでしたので、かなりの黒字のようですね。

てことで、ネックや邪悪、篭手など増えたので、装備カテゴリのほうも更新しておきました。
参考になるかわかりませんが自由に見てください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

卵*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!

すっごく羨ましぃ(ノω・、) ウゥ・・・

もぉそろそろ180になるのかなぁ?w

愛も120武器来月には作るぜぇ~!

装備のためのLUKが足りないけどぉ・・・

No title

たまご\(^▽^)/ ぉめでとぉ~
すごいですねwww
@強化もすごいwww
自分はいつになったら120武器を装備できるのやら・・・

No title

卵でLUKはあがるだろ>愛c

木曜PTはまだ安定してないから、落ちたり死んだりしなければ順番早く卵とれるよw>みみc

No title

初コメしときまっ☆

卵(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)

Re: No title

卵ありw
ホンテ以外やる気ないけど(’

No title

卵おめでとう!

No title

ありーw>らぃ

No title

ブログ見させていただきました

とてもやり込んでいますねwww

僕もブログを作っているので

よかったら覗いてみますねw

ブロとも申請OKですか?

No title

ブロ友ってよくわからないので・・・(’
リンクは自由になってるのでよければよろしくー>ぐるーくs

No title

変態エロおやじブログ書こーか!!(ぁ

No title

洞窟こもりっぱなしでネタがないんだわー
卵とったら装備んとこと洞窟外のネタ書きます(’
プロフィール

欄紀龍

Author:欄紀龍
投  184Lv
弓  136Lv
弓  125Lv
投  125Lv

シグナス  120Lv
シグナス   50Lv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
