スポンサーサイト


洞窟から脱出しました。

不景気とともに自分の財布の中もバブル→経済破綻 となりました。
メイプルにもさほど大金を投入することも減りましたが、強い篭手にそのうち投資します。
最近はすることもなく、道場を2,3回ほど適当にまわって終わる毎日です。
BGはジャンプで疲れるし、ジャクムは経験値もさほど多くなく、固定のホンテと暇つぶしですね。

今日は道場で動物狩りました。
kitune.png
きつねとか

kuma.png
熊とか

kaibutu.png
たまに動物以外のもいじめたりしてます。
みんな泣きっ面ですっきりしますね。


早く卵をそろえて、SEが無くてもダメージ20k台がでるようにしたいところです。
卵3つ完成となるのは今月末~来月頭くらいになりそうです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

青sドSだもんな(。-∀-)ニヒッ
私道場だけはどうも嫌なんです・・・
誰かと一緒じゃないとwwww

たまにはあそぼv(*´∪`*)v

No title

せめられてる顔見てるのが好きなタイプ(’
来月からはほとんど外いるから面白いことあったらやろ~>あいs

No title

やほwミクシーみてとんできたよw

きのうカニングで放置してたよねw
なんか(かっこいい!!!)ていって囲まれてたよwwwww

Re: No title

まぢで!!
まさか放置中にもてるとは。。。>姫c
プロフィール

欄紀龍

Author:欄紀龍
投  184Lv
弓  136Lv
弓  125Lv
投  125Lv

シグナス  120Lv
シグナス   50Lv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
