スポンサーサイト


久々更新。

最近はシグナスばっかりで、無駄に時間とられていました。
実際INしてる時間も少なくてなかなかまったり。。

この間また適当に120篭手作ったらまた物足りない物ができてしまい。
成長に期待してつけましたが・・

buki.png

やっぱりチキンじゃこんなゴミしかできず。
80越えを自作するのはなかなか時間がかかりそう。
TTも無駄に+1という、攻撃があがってほしいものです。

前に使っていた武器が攻撃成長0だったぶん、今回のは+3で多少上がりましたが、やる気のでる武器ではないですね。

最近はコアばかりいっていてなかなかうまいのですが、火力があがらないことにはやる気が出てきません・・・

しばらくはまったりすることにします。
武器増えたぶん装備&パラメーター更新しておきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひさびさブログ徘徊でちょうど更新されてる|ョω゚)
海賊の120ナックルも超ゴミですぜ('
パチのおかげでやっと最近30パーが出回ってきたくらいだし・・
うちも2ヶ月まったりしてやる気出てきたかららんちゃもがばん∩ω∩

No title

はるちゃやる気でてよかったー・3・
徘徊タイミングよかったねw
武器は現金にたよるかも~;
まぁ急がないで適当にね(’

No title

(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

TT+1ってなんだあああああああああw
私の弓STR沸いたくらいで何もならなかったよ??

コアとかBGとかいっぱいいこーね☆

No title

コメありw
やっとメイン以外でやる事減ったからBG付き合える><
あれやってたらすぐ200だね(’

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

欄紀龍

Author:欄紀龍
投  184Lv
弓  136Lv
弓  125Lv
投  125Lv

シグナス  120Lv
シグナス   50Lv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
