スポンサーサイト


BGとビサ・・・まさかどっちも・・・・

↓の日記のあとーw

らむがインしてたのでちょとイチャイチャ・・(///∇//)テレテレ
らむと自分  らむと自分2

でその後ししsと劉ちゃに誘われてBGに行く事にw
ししs ゲロししs 劉ちゃ

昨日は開始5分で全滅。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
だから今日はリベンジということで、、、、、

はげおやじ死ねぇぇぇぇぇぇぇぇ
という気持ちを一つにして・・・
BG開始w

必死でたたきましたww

30分経過・・・wおー!!いけるんじゃね?!と思ったその時!!!!!!
BG全滅w

はい・・・ポクチーン・・・・・(´・ω・`)ガッカリ…

俺とししs酔っ払いですいません・3・ うふふっ(*゜v゜*)

気を取り直して、らむとあいsのサブとビサに行く事になったのですが・・・
SS撮る前にあいs眠いらしくて・・ポクチーン・・・・

その後二人でたたいてました・3・w
らむとビサw

無事1段階終わって、よしと思ったら・・・・
ビサたひw

はい酔っ払いポクチーン・・・・・
続いてらむもポクチーン・・・・・

これ笑うしかないね・・うん・・・・

そのあと俺のサブの弓君をクロノスで吸わせるために、らむとちょとデートw

んで、無事・・ 
サブ34レベに

ティローンwww
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ありがとねーw
無事34レベルになりましたw

ついでにらむ、M篭手ドロおめええええw

ってな感じで全滅デー終わりwwwww

(↑の画像でっかいのは切れちゃうみたいなのでクリックをクリっとよろw)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

BGどまぁぁ・・

ビサもポクチーン゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

らんちゃと狩ると
なぜかドロ率やばぃんだょね(´ω`*)

愛とあげちんパワーですw

私にもあげちんパワーください(。-∀-)ニヒッ

あら欲しい?w
プロフィール

欄紀龍

Author:欄紀龍
投  184Lv
弓  136Lv
弓  125Lv
投  125Lv

シグナス  120Lv
シグナス   50Lv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
