スポンサーサイト


ビサとギルド集会?!♪w

今日はビシャスでソロしてきましたw
ビサソロw

ビサソロ2

ちゃーんと2回倒しましたw
ソロ時間が14分で記録更新wwワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
んで期待のドロ・・・

ビサドロw

アーキ出てるじゃなああああいw

・・・標準・・><
まぁないよりはいいか♪うふふっ(*゜v゜*)


その後は・・

なぜか自然とギルドと連合の人たちが集まり、なんかだんらんwww
ギルド集会w

ここで気づきませんかみなさん!!!
エジプトの大様がいます・・・
ベルs・・・

そしてしゃがんだら、初めて会った人に体操服にムチで叩かれました><

ムチw

らむにだまってこんなプレイしちゃった・・(;´∀`)

最後は、俺が一番最初に眠くて落ちましたw
また明日~~w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o)

昨日は楽しかった(。・ω・)(・ω・。)ネー
アーキ(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

ねーw
ありがとぉw

ぅ・・
ぁたしもまざりたかったぁぁぁ!!ゥヮ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン



むちプレィ。。ヮラ

今度しようか・3・w
プロフィール

欄紀龍

Author:欄紀龍
投  184Lv
弓  136Lv
弓  125Lv
投  125Lv

シグナス  120Lv
シグナス   50Lv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
