

あぃママ サブ弓子(みぅのり) 4次おめっとぉw

いや~~早いですな~~w

あっというまに4次・3・w
主婦と、HSジェネ狩りのすごさをあらためて実感・・・・><

今日は特にやることなく、クリスタルしてービサいってードロもなくー・・・・・

ししsが開催した、みぅのりイカせ大会に参加しようと峰に行ってきましたw
INT装備なくてぎりぎりでとめてたあいs!!
しかーし、、、、結局しないで上げちゃったのね・・・

天然丸出しですな・3・ うふふっ(*゜v゜*)
でも無事SEと暴風ゲットおめ手裏剣( ・_・)y シュッ …-=≡卍☆サクッ(;゜o゜)ギョエ
あいsSEゲットw

新しいSEもらってさっそく狩り!!!つえええええw
やっぱSE2でもダメージはかなり上がりました・・・w

しか~~~し!!
あいsちょっとこれ・・・
20秒しかもたないじゃない!!!!!
SEアイコンw

とりあえず10までがんばってください・・・><

明日はBGいきましょーーーーーーw
おやすみ・3・

コメントの投稿

非公開コメント

ぶwwwwww
INT装備忘れてたのは言っちゃダメ><
なんかギリギリまでししどんと翔ちゃに吸わせて貰ったから
張り切ってビショで上げに行ったら忘れちゃった・・
1レベ分HP損したぁあああああ。。
でもでも、嬉しかったからいっかw

吸わせてくれて人´Д`*)ありがとぉ☆
頑張って皆にSE掛けちゃう(。-∀-)ニヒッ

BGいこうねーw

うへへwおめえw

また今日ね~~w
プロフィール

欄紀龍

Author:欄紀龍
投  184Lv
弓  136Lv
弓  125Lv
投  125Lv

シグナス  120Lv
シグナス   50Lv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
